「はてなの○○さん。」Part15


最初に「Yoのけそうぶみ???」と言うタイトルはパクリです。
1981年頃に月刊アスキーに載っていたエッセイのタイトルから取りました。



Yoのけそうぶみ

Yoのけそうぶみ


 この頃中学生だった私は、本の中のイラストを見て女子大生でコンピュータの勉強しているきれいなお姉さんと錯覚しておりました。
後年、ネットでお顔を拝見し、ちょっと後悔しました。 
俺の青春をかえせ〜

とはいえ、エッセイ自体は中々面白くて毎月楽しみに読んでいましたし、本も買いました。

http://www.nspl.co.jp/person/yoko.html
(現在のお顔です。結婚されて鷹野陽子さんから長原陽子さんに)



それはさておき、「はてなの○○さん。」Part15


 今回もPart13.5に引き続き質問しましたが、さすが「hokuraku」さんだと、関心してしまいました。
私の質問だけにとどまらず、他の質問者の回答もウィットに富んでいて、読んでいて流石と、思わずうなってしまいました。
あのレベルまで行くには大変そうです。

hokurakuさん、今回もありがとうございました。もし次も挑戦されるのであれば、もっとのっかります。


http://q.hatena.ne.jp/1158937131