2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老眼?

今日のハイクにも書いたのですが、私老眼になってしまいました。 メガネを作る為に検眼をしたのですが、視力は左右0.15でした。 (0.15という微妙な数値を初めて聞いてびっくりしたのですが…) それだけなら良かったのですが、私が安易に老眼も調べて欲しい…

2009年5月 人力検索統計

2009年5月の人力検索統計をグループダイアリーにアップしました。 2009.06.23 アンケート・いわしについては現在集計中です。 近日中にデータをアップ致します。

裸の王様と下僕たち 

裸の王様と下僕たちをグループダイアリーにアップしました。

今後の予定

先月の人力検索統計がまだできておりません。 (ハイクを書き込んでいる暇はあるのに^^;) 私自身の「はてな」に対するモチベーションの低下や今抱えている私生活の問題、新しいパソコンへの移行などがあり、データの公開は相当遅れると思います。 今月末を…

朝から自己嫌悪…

相変わらず父は私の神経を逆なでする。 昨日は何もしない(できない?)くせに、あれこれ無理難題を云う父に切れて口論してしまった。 私「自分の事は自分でしようと思わないの? 私が事故に遭ったり、死んだりしたらどうするの?」 父「お前(私)がいなか…

IDコールまで使って自己主張を押し付けたいのか?

先週ぐらいから「はてな村」の人々は「南京大虐殺」が実在したかどうかで喧々諤々しております。 「実在派」と「実在しなかった派(ねつ造派)」、「実在はしたけど中国政府の発表した死亡数よりははるかに少ない派(大げさ派)」など色々な方が自己主張を展…

予想外

このポンコツダイアリーに昨日、126人ものアクセス(ユニークユーザー数)がありました。 こんなしょうもない記事を書き散らしている私にしては、驚くべき数字です。 昨日の夜、帰宅後に自分のダイアリーを見てビックリしました。 通常のUU数は平均して…