バファリン


今日は、ネットカフェに来ています。

今いるところは、7時間1280円でドリンクバー付というとんでもない安さです。

ただし、個人ブースは壁で仕切られているだけですが、ネットサーフィンするにはいい環境です。


午後5時半に入店して、2時間経った午後7時半、突然手が震えてマウス操作がうまくいかなくなった。

額に手を当てて見たが熱はない。 でも、悪寒と筋肉痛で身体が震えまくっている。

普通ならさっさと帰るのだが、まだ7時間パックの2時間しか経過していないし、もったいナイ!!

大阪人のせこさとど根性を見せてやると、車に積んであったバファリンAを2錠のみ、ウーロン茶で

薬を流し込んだ。


いつもは、片頭痛イブAを飲むのであるが、手元にもなく、人からもらったものなので、半信半疑で

試してみた。

副作用が少し怖いのでいつもは、1錠(小学生以下の摂取量 大人は1回2錠)にしているので

あるが、今はそんな事を言っている暇などない!!!


最初は震えが止まらなかったが、現在(午後8時半)は震えも収まり、少し腕に筋肉疲労らしきものが

あるが、頭痛もなく何とか日記を打ち込んでいる。


3年振りの風邪である。 でももしかしたら、世間を騒がすノロウィルスかも? 

まあ、多分ソンナコトは99%ありませんけどね。

もし、日記の更新がなければ、後1%だと思って、励ましのメールを下さい。