今日のYoshiyaさん


今日はお昼から難波をウロウロ。
千日前のジュンク堂書店でいつもの様にイスに座って本を読んでいたら、堀ちえみのサイン会があるという放送があった。
サイン本を買っていないので近くで見る事はできなかったが、遠目で本人を見る事ができた。
私よりも1歳年上なのでもう40歳、それも5人の子持ちのはずだがアイドルの頃とあまり変わらない感じがした。
学生時代のアイドルも私と同じ様に歳を取る。 でも、輝いていたアイドルは歳を経てもやはりあの頃の輝きは無くしていない様に思えた。

南海難波駅前には福田康夫麻生太郎両氏が自民党総裁選挙に向けて街頭演説をしていた。
でも今の私には政治家よりもやっぱり堀ちえみだよなぁ。