ザ・マジックアワー


一昨日(7月1日)に久しぶりに彼女*1映画を見に行きました。


父親に夕食を食べさせてから急いで地下鉄に乗り込み、何とか午後8時のレイトショーに間に合いました。


ザ・マジックアワー オフィシャルサイト

ザ・マジックアワー - goo 映画


映画の内容をまったく知らず、ただ三谷幸喜監督の映画という事で見たのですが…
映画の出来はともかく、コメディ映画として観賞するのであれば、ある程度のレベルは行っていると思います。
ギャグもふんだんに盛り込まれていて、結構楽しめるのではないかというのが率直な感想です。
現に私の隣に座っているカップルは、終始笑いっぱなしでした。


ただ、作品時間が異常に長い(2時間16分)為に冗長なところもありました。
単純に笑いたい映画を見るのであればかなりお勧めです。

*1:今までは「相方」と書いていたのですが、このダイアリーを携帯で読んだ「相方」から「漫才師みたいで嫌だ!」というクレームがあったので、今後は「彼女」と明記します。