2009-11-08 のつぶやき

  • 23:44  アメリカに送ったEMSをUSPSのサイトで追跡中です。 (JPのサイトでも調べられるけど更新が遅い) 先ほど送り先の町まで届いたと情報が更新されました。(現地時間日曜日午前1時) 通常であれば午前中には送り先の自宅に届くはずですが、今日は日曜日。 さて、無事に届くのでしょうか?
  • 22:20  探偵ナイトスクープVOL10のDVDを見ながら夕食。 今日のメニューはポークカレー(ハウスジャワカレー スパイシーブレンド
  • 18:32  日曜日なので競馬を見ながらビールを飲む。 そのまま2時間ほど昼寝をして、気がついたら午後6時。 さて、晩御飯の支度をしようかな。
  • 09:31  地下鉄谷町線に乗り四天王寺夕陽丘へ 乗り込んだ車両の女性の多さに一瞬驚く。 間違えて女性専用車両に乗ったのかと思ったが、今日は車両指定が無い日と気付きちょっと安心。
  • 09:04  金曜日にアメリカに送ったEMSが1時間半前に到着地の税関を通過しました。 ただ今アメリカ西海岸の時間は土曜日の午後4時。 本日中に相手先に届くか心配です。 今日中に相手先に配達されないと、2日後の月曜日に配達が回されるからです。 (アメリカは日曜は配達しないらしい。)
  • 00:29  1年ぶりにはてなのプロフィールを更新しました。 http://www.hatena.ne.jp/Yoshiya

Powered by twtr2src