2009-11-20 のつぶやき

  • 19:22  ダビスタ作者の薗部弘之氏の持ち馬の名前が面白い。 http://tinyurl.com/yfluy9v
  • 19:01  先ほど母に電話。 母に亡くなった次兄の誕生日だと告げると忘れていたらしく驚いていた。 これから仏壇のお供え(お菓子)を買いに行くとの事。 命日は覚えているけど、誕生日は忘れていたみたいです。
  • 17:03  私が現役のソフト屋だった頃はVZ+WX2でした。 開発する上でVZの軽さは特筆するものだったし、WX2の辞書の拡張しやすさが気にいっていました。松茸も桐を使っていたのでインストールしましたが、馴染めなかったですね。
  • 16:45  ツイッターの広告がユニクロになっている。 明日朝6時からの早朝販売だって。 ヒートテック1500円が600円。 早起きして買いにいこうかな? http://twitter.com/UNIQLO_JP/status/5882954730
  • 16:22  MS-IMEの誤変換でイライラが爆発しそう。
  • 14:11  家の外からキラキラ星を唄っている子供の声が聞こえる。 隣の小学校からだろうか?  純真な子供の声は、ヤサグレオヤジの心にしみ渡ります。 
  • 13:11  ユニクロスクリーンセーバーがすごい。 プレビューにしてたらそのまま20分も見入ってしまった。 出てくるお姉ちゃんはカワイイし、これはハマりそう。 だけど、いいオジサンが作業をほっぽり出して、スクリーンセーバのお姉ちゃんを見ていていいのか?
  • 12:31  ユニクロのHPが面白い。 ずーと見ていても飽きない。 このサイトと同じ動きをするスクリーンセーバー欲しいなあ。 http://www.uniqlo.com/calendar/
  • 12:16  そういえば今日は亡くなった次兄の誕生日だった。 生きていれば43歳か…
  • 12:14  母に電話しようと思っていたら、母の方から電話をかけてくれた。 偶然とは云えど助かります。
  • 10:17  朝から気分が乗らないので、嘉門達夫の「マーフィーの法則を聴いて気分を盛り上げる。

Powered by twtr2src