2009-12-05 のつぶやき

  • 23:45  今日4杯目のコーヒー。 夕方少し寝たからどっちにしても眠れないのだが…
  • 23:41  Vistaのアクセス権限が面倒くさい。 adminでアクセスしているのにアクセス拒否って何?
  • 22:51  kityoさんからのっかりが届いた。支援していただくのはありがたい事だけど、kityoさんと私とは、人力検索での考えが少し違うので少々戸惑っている。 年末総ざらえ(今年レスが付かなかった質問を再投稿して回答をもらう)を予定しているけど、それにあてようかなあ? #jinriki
  • 21:59  温泉行きたい… 明日スーパー銭湯スパワールド)に行こうかなあ…
  • 20:48  お腹すいた。 夕食は残っていたスパゲッティとミートソースのレトルトで食べよう。
  • 13:32  http://tinyurl.com/yjlqut4 kityoさんは人力検索で何をしたいのか? 質問の意図が全くわかりません。 #jinriki
  • 13:00  google日本語入力の変換候補にハマっている。 試しに自分の出身小学校の一部を入力してみたら、小学校と同じ駅名が候補で出てきた。 その駅名はもう20年も昔に廃線になった駅なのに… googleの辞書の底が見えない。
  • 12:23  [今聴いている音楽] キャンディーズ「危ない土曜日」
  • 09:28  おはようございます。昨日買ったハードディスクにバックアップをとろうとして、そのままねてしまいました。 予定では寝ている間に全てが終了しているはずだったのに… 今日はハードディスクの整理で一日が終わりそうな気配です。
  • 01:07  ネットブックをつかって、昨日購入した1TBのハードディスクをフォーマット中。ハードディスクには1000GBと書いてあったが、実際の容量は930GB余り… 70GBといえば、4年前に買った日立のハードディスクとほぼ同じ様容量。たった4年でこれだけ進化するとは思いもよらなかった。

Powered by twtr2src