2009-12-07 のつぶやき

  • 23:40  [今聴いている音楽] 桜の雨、いつか・松たか子
  • 23:10  [今聴いている音楽] 府中捕物帳・山本正之
  • 18:33  http://easyurl.jp/xbq アイデアにイチャモンをつける様になったらお終いですな。 #jinriki
  • 12:26  母から電話があった。 年末の予定(帰郷)を私に尋ねたかったらしい。 年末の大掃除要員が欲しいとの事。(ついでに電球替えも)
  • 10:12  近所の猫(複数)の鳴き声がうるさい。さかり(発情)なのか、単なる会話なのかが分からない。
  • 09:46  http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51324801.html 学者が釣りをしてる様じゃお終いだな。 (本文の文末に(もちろんこれは冗談)と白文字で書いてある。)
  • 09:40  おはようございます。土曜日はほとんど寝てなかったので、久しぶりの8時間睡眠でした。
  • 01:44  昨日見た映画「笑う警官」があまりにもヒドかったので、ネットで映画の感想を調べてみたら、殆どの人が私と同じく映画は駄作だと思っているらしいと分かった。 
  • 00:30  今日も最終電車で帰ってきました。 映画見て、馬券買って、お茶飲んで、パチンコして、御飯食べてきました。 疲れた^^;

Powered by twtr2src