2009-12-22 のつぶやき

  • 23:53  http://bit.ly/4s1Ojv 交通事故発見件数(10万人当たり) 香川県の面積の狭さ(日本一)と人口当たりの交通事故数(日本一)の関連性ってあるのかな?
  • 21:45  ブキミなサンタ
  • 18:27  いただきます
  • 18:27  いただきます
  • 18:21  看板部@谷町9丁目
  • 15:48  年末ジャンボ宝くじ・バラ20枚
  • 15:47  年末ジャンボ宝くじ南海難波駅売り場
  • 15:46  年末ジャンボ宝くじ南海難波駅売り場
  • 15:21  コンビニの店員さんに「週刊アスキーありますか?」と聞いたら、「アサヒ芸能」を出してきた。 確かにいい歳したオジサンなんだけどさぁ… 姿だけでアサ芸と決めつけるのはやめてほしいなぁ。
  • 15:02  駅前のローソン、今週の週刊アスキー売り切れだった。 せっかく地下鉄の中で読もうと思っていたのに…
  • 14:39  年末ジャンボ宝くじの発売が今日までなので、難波まで買いに行ってきます。
  • 14:07  http://tinyurl.com/y8k7vcr 「住民票受け取り、コンビニでも セブンイレブン、10年2月から」(NIKKEI NET 2009.12.22) 税金のムダだと云われ続けてきた住基ネットが初めて役に立つ機会が訪れた様です。 ただセブンイレブンでしか使えない
  • 13:52  http://tinyurl.com/y8vwhru 質問するバカとそれに反応する一部の暇人。 それを見て鼻で笑っている私 #jinriki
  • 12:49  ネットの事でどうしても解決できない事が発生したので、OKWaveに質問を投げてみた。 http://okwave.jp/qa/q5539833.html
  • 11:30  昨日のお昼にイーバンク銀行に依頼したゆうちょ銀行への振込が、あまりにも遅くてビックリしております。 ゆうちょ銀行に振込まれたのは今朝でした。 全銀協のネットワークとゆうちょ銀行のネットワークは相互接続されているはずなのに、こんなに振込に時間がかかるとは思いませんでした。
  • 11:17  1時間ほど前、玄関ドアを叩く音で目が覚めました。 あまりにも何度も叩くのでセールスかと思い、うっちゃっていたら帰っていきました。 さきほど郵便物を取りに行こうと思い、玄関ドアを開けたら、宅配便の伝票が落ちていました。 ゴメンね。クロ○○便のお兄ちゃん。 これに懲りずにまた来てね。

Powered by twtr2src