2010-01-06 のつぶやき

  • 23:36  カレーが美味い&辛い。 カレーの辛さがビールによく合う。
  • 22:00  カレーの仕込み完了。 ビールを飲みながら、野菜が煮えるのを待つだけ。 これから8チャンネルで「笑う犬2010寿」を見ます。
  • 20:34  今年初難波&黒門市場 閉店間際のお肉屋さんで、格安の牛肉を買ってきました。 これから今年最初のカレー造りです。
  • 03:57  丁度24時間前は、カラオケボックスキャンディーズを歌ってた。 そういえば、「カラオケでオール(徹夜)できるのは何年だろうか?」って相方が昨日いってたな。 私も相方もお互い年寄りだものなあ…(相方は私より5歳年上)
  • 03:52  久しぶりに食べたエースコックカレーうどんは美味かった。 夜食用に買いだめしておこう。
  • 03:27  余りの寒さに、コンビニに行くのを断念。 台所にあったエースコックカレーうどんを夜食にする。
  • 02:57  家に居るとゴハンを食べる回数が減ってしまう。 単に作るのが面倒だからだろうけど… お腹空いたなあ。 寒いけどローソンまで行こうかな?

Powered by twtr2src