2010-01-13 のつぶやき

  • 22:09  ダイソーで買ったマウスパッドの調子がいい。 今までのパッドは光学マウスが時々認識しなかったけど、今日買ったパッドはスムーズにカーソルが動く。 もっと早く買えばよかった。
  • 20:02  今日アメリカに送ったEMSの料金は1.75キロで3600円でした。 小型包装物の場合は2535円。 違いはトラッキング(荷物の追跡)が出来る事と、配達日数の違い。 安いものだと小型包装物でもOKだけど、やっぱり不着が心配。 年末年始の混雑も済んだので無事に荷物が届くといいな。
  • 19:56  お腹すいた。 出かける前にご飯のタイマーを掛けておけばいいのに、いつも忘れてしまう。 お米を研いだ後、一時間は吸水しておきたいので、ご飯が炊けるのは午後10時前。 それまで、エクレアとコーヒーで空腹をまぎらわすか…
  • 14:28  今年一番の寒さです@大阪 チラホラと雪が降ってきました。
  • 14:08  寒いけど、これからEMSの発送の為に郵便局へ行ってきます。 ついでに難波のビックカメラに寄る予定。
  • 13:52  はてなハイクのヲチスレにわたしのワルグチが書いてあった。 それだけならいつもの事で、別にどうってことないんだけど、わたしを「2ちゃんねらー」に決めつけている書き込みを見た時はさすがにヘコんだ。 私はハイクのスレッド以外はほとんど2ちゃんねるを見ないし、投稿もしないんだけどなあ。
  • 10:53  晴れているのに、メチャメチャ寒いです。 現在の室温12.6度。
  • 00:53  お腹が空いたので、もやしラーメンを作って食べる。

Powered by twtr2src