2010-01-16 のつぶやき

  • 21:55   実家から届いたビール券10枚
  • 21:47  お腹すいた。 ビールも飲みたい。 今日実家からお米やお餅と共にビール券を送ってもらったけど、使えるコンビニ酒屋が去年潰れた… 今住んでいる当たりは大型酒販店が無いんだよなあ。 いっそのこと金券屋で換金しようかしらん。
  • 14:48   今日もばんえい競馬の5重単を500円買ってみました。 昨日までのキャリーオーバーは159万円。
  • 14:29  実家から届いたお餅を力蕎麦にして食べる。
  • 12:18  実家から宅配便が届きました。 宅配便の中にお米が入っていたので助かりました。 他にはお餅と牛スジ、そして何故かビール券10枚。 母には感謝してもしきれないです。
  • 11:59  お米が底を尽きそう。 お米を担いで帰るのは重いから結構面倒だなあ。 バスでダイエーに買いに行こうか? ついでに柚子も探したいし…
  • 10:48  おはようございます。 今朝もホドホドに寒いッス。 子供の頃はもっと寒いところに住んでいたので、これぐらいの気温でも動き回れたのに、歳をとるとダメですね。 さて、朝のコーヒーでも飲もうかな… (もうお昼に近い時間ですが^^)

Powered by twtr2src