カワイイね


人力検索」のお題に投稿しているユーザーが嬉々として件の質問に答えているけど、それって新たな騒動を誘発している事だって事が分かってないのだろうか?
質問を糾弾するならまだしも、いい加減に答えて茶化しているようにしか見えない。
 
だれも回答を投稿しなければ、質問者は振り上げた拳を下げるしかないので、ほっといても沈静化するのに、面白おかしく回答を投稿したら質問者は我が意を得たりと思って、益々図に乗ってしまうではないか。
明日になれば中の人が出てきて多少何とかなるかもしれないけど、それまでの間だから騒動を焚き付けて楽しむのは、本当に悪趣味だと思う。
 
こんなことばっかり続いていたら、人力検索そのものの寿命を縮める事に為りかねないって、どうしてあの人達はわかんないのかなあ?