2010-01-25 のつぶやき

  • 22:35  エクセル2007のコンテキストメニューで「貼り付け」が出てこない。 これで何度目だ? あ〜あ、イライラする。
  • 22:19  4日ぶりのビール(アルコール) 久しぶりに飲むと、やっぱりウマイなあ。
  • 15:29  せっかく抽出したデータファイルを上書きしちゃった。 また最初からやり直しだ(泣)
  • 14:09  久しぶりに飲んだ紅茶はウマイ。
  • 13:50  パソコンのスピードが飛躍的に上がっても、処理するデータ数が多いと必要な項目を抽出するのに時間がかかるのね。 夜中にバッチで動かした方が精神的にはラクかも。 面倒だけどDOSで動かすか…
  • 01:31  頭痛は治った。 そのかわり食欲が出てきた。 家にはカップ麺が無い。 スーパーは午前1時で閉店したので、コンビニかマクドしか開いていない。 ビールも飲みたい。 寒いので買物には行きたくない。 無限ループだ。

Powered by twtr2src