2010-02-18 のつぶやき

  • 21:19  サッボロビール 麦とホップ
  • 14:42  やっぱりお好きでしたか^^ RT @NAPORIN: @Yoshiya wwwwこれを写メれる勇気にまず吹いたうえに元気づけられた!売り切れてもめげない心!あざっす!!  [in reply to NAPORIN]
  • 14:33  
  • 14:32  
  • 14:32  
  • 14:28  【日刊スポーツ】さまぁ〜ず深夜番組がゴールデンに進出 http://bit.ly/9qUjGk あの深夜のゆるゆる感がゴールデンタイムでも出せるのか? ちょっとフクザツな気分だけど、放映時間が伸びるのは大歓迎。
  • 14:11  コーヒーをブレンディから澤井珈琲のドリップパックに戻す。 ドリップパックは抽出に少し手間がかかるけど、手間をかけた分だけインスタントコーヒーより美味しい。
  • 13:22  人力検索ヤメようかなあ… #jinriki
  • 12:58  はてな」の近藤さんは人力検索を今後どうしたいと考えているのだろう。 本人のダイアリーでも広報でもいいから、一度訊いてみたいものである。 今の人力検索の迷走ぶりは、行き当たりばったりで運営しているとしか思えない。 #jinriki
  • 12:33  藤田まことさん亡くなったんですね。 RT @kokapi: もう剣客商売がみられないの…

Powered by twtr2src