2010-02-20 のつぶやき

  • 23:00  今から晩ご飯。 今日は久しぶりの麻婆豆腐。
  • 22:11  買ってきたビールがちょっとヌルい(悲)
  • 21:45  寒いけど買い物に行こ。 ビールが私を待っている。
  • 20:43  今日の晩ご飯は久しぶりに麻婆豆腐にしよう。 めちゃイケ終わったら買い物だな。
  • 17:13  お昼ごはんがまだ胃に残っている。
  • 14:52  実家の母がつくってくれたかやくご飯と白菜の漬物で昼食。 送ってくれたかやくご飯の量が多過ぎ。 やっと食べきった。
  • 13:34  今日もエクセル2007の調子が悪い。 セルの貼付けが突然出来なくなるって、どういう事なの?
  • 12:16  久しぶりに「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)を見ながら朝昼兼用のコーヒー。 この後はカーリングを見る予定。
  • 02:55  お腹すいたなあ。 何か食べるものあったっけ?

Powered by twtr2src