2010-02-25 のつぶやき

  • 20:26  ウェンディーズのチリビーンズ食べたいなあ。 一度自分で作ってみるか?
  • 20:08  戸籍には名前の読みがなは登録されていませんが、自分の名前を違う読みにしたいとき、何か公的に必要な手続きはありますか?たとえば「裕子」という名前の人が「ひろこ」と呼ばれているところ「ゆうこ」と名... http://bit.ly/cZJsSn 戸籍法に言及した回答は無いのね。
  • 18:42  うたた寝した。 奥歯が何本も抜ける夢を見た。 歯根が10センチあったり、歯根に幾つもの歯が繋がっているものがあったり… 目が覚めた時、ちょっと怖かった^^;
  • 14:53  亀井氏、夫婦別姓など「熱望する方々ご愁傷さま」 YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://bit.ly/bEOgQx 夫婦別姓外国人参政権の付与を望んでいる人がいるのに「ご愁傷さま」は無いでしょう。 「我が党は反対です!」って言えば済む事なのに。
  • 14:49  お昼ごはんは昨日作ったカレーと食パン。 食パンにカレーを漬けて食べると美味い。 できればトーストの方がいいんだけど、うちにはオーブントースターが無い。
  • 14:34  http://bit.ly/bScYv3 とか http://bit.ly/aJpgIw かなあ? RT @NAPORIN: 今週末、どばっとパソ子買いに行きたい どばっとじゃなくてどばびゅぎゅーんとでもいい とにかく勢いつけて買いたい グラボ入りモンハン用とかないのか  [in reply to NAPORIN]
  • 12:44  最速Opera 10.5さらに高速、Chrome 5寄せつけず | エンタープライズ | マイコミジャーナル - http://goo.gl/yQfn
  • 12:27  WebブラウザOperaをお試し中。 GoogleChromeより早い気がするけど、はてなアンテナの表示がズレまくり。 もう少し試してみる。

Powered by twtr2src