2010-03-01 のつぶやき

  • 22:36  妙齢の女性が「オレ」を使うと可愛く思えるが、いい年したオッサンが「アタシ」を使うとオカマとしか思えない。 女性って得だなと思った瞬間。
  • 22:28  今日のお酒
  • 21:20  お腹すいた。 晩ご飯とビールを買いにスーパーへ
  • 16:06  お腹が空いたので一昨日購入したミスタードーナツを食す。 相方に買ったドーナツを間違えて持って帰ってきたもの。
  • 13:10  胃もたれがやっと無くなった。
  • 12:24  もうお昼ですね。 本来ならば昼食の時間ですが、昨夜に食べたミスタードーナッツの影響で胃が少し重いです。 とりあえずコーヒーを飲んで胃を動かす事にします。
  • 02:38  自分のはてなハイクのファン(フォローされている)人数を大幅に減らしたい。 できれば現状の146人を20人ぐらいにしたいのだが、はてなハイクはファンをブロックする機能が無いので諦めている。 フォローされている人数を自慢する様な事はしたくないし、自分からフォローを増やそうとも思わない
  • 02:13  スリープにしていたネットブックが急に立ち上がった。 あわててシステムをシャットダウンにしてネットブックの電源を切ったのだがちょっと怖い^^;

Powered by twtr2src