2010-03-03 のつぶやき

  • 23:57  XPのインストール画面を見たのは何年前だっけ? そういえば去年の夏まではXPを使っていたんだ。 VISTAは本当にショボかったけど、XPはいいOSだったな。
  • 23:53  VirtualBOXのインストールに悪戦苦闘中。 まさかXPのバックアップCDが読み込み不良を起こしているとは思わなかった。 現在マスターのCDでXPをインストール中。
  • 21:49  これからサン・マイクロシステムズVirtualBoxをインストールしてみます。 XPでしか動かないソフトがあるので、仮想OSとしてXPをインストールして試してみます。
  • 20:18  夕食頂きました。 昨日のポトフと焼きうどん(激辛ソース)が今日の献立です。 今日は禁酒でビール抜き。
  • 19:03  【NEWS】フジテレビ、絵を一切描かずにマンガを作成できるソフト「MANGA GRILL」を公開 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100303_352483.html
  • 18:49  そうなんです。 相方には黙って交換する予定です^^; だから昨夏に買ったテレビのエコポイント申請を今する訳ですね。 RT @taisin0212: @Yoshiya @taisin0212 中間搾取・・・・それを見越した購入計画ですね。
  • 17:20  去年買って液晶テレビのエコポイント申請をせねば。 自宅のテレビ・相方に買わされたテレビ・実家のテレビ(2台分)をまとめて申請しないと。 全部合わせたら6万ポイント以上あるからなあ。
  • 16:05  お昼ごはんに続いて、おやつもメロンパン。 明日の朝ごはんの為に買っておいたのに、誘惑に負けてしまった… メロンパンが甘いので、ストレートの紅茶が美味しい。
  • 15:49  温かいウーロン茶を飲もうと思って、100均で買ったティーポットを探したが見つからない。 仕方が無いので紅茶(砂糖抜き)にした。 紅茶もウーロン茶も葉っぱは同じだしね。
  • 13:53  「メロンパンとブラックコーヒー」美味しゅうございました。
  • 12:48  ひな祭りの日には、小中学生の頃に好きだった女の子の事を思い出します。 その子の誕生日は3月3日だったので。 散髪屋のあの子は、今どうなっているのかなあ… いい歳のオバサンになっているのは確実なんですけど^^;
  • 12:24  今日はいい天気ですね。 寝る前にデフラグをセットした外付けハードディスクがまだ終わっていませんでした。 未だに黙々と最適化中です。

Powered by twtr2src