2010-03-05 のつぶやき

  • 19:00  思いっきり食べたかった夢を叶えよう!『お好きなだけPancake(パンケーキ)』を初実施(ロイヤルホスト 2010.03.05) http://bit.ly/cxxHSh ホットケーキ好きの相方に教えなければ!
  • 14:57  http://namba.keizai.biz/headline/1192/ 心斎橋に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」−関西初出店へ(2010.02.18 なんば経済新聞)
  • 14:46  明日のH&M開店記念でもらえるTシャツはコレらしい。 何だかものすごいデザインである^^;
  • 13:05  今の事象だけを捉えて日本がどうだとか、天皇がどうだとかとか云っても不毛の様な気がしてならないのです。
  • 13:03  なんで「脳内右翼」って言葉を思いついたかって云うと、「はてなハイク」で大したバックボーンもないのに、国家論や天皇制を論じている人たちを良く見るからだ。 論じるのは大いに結構な事だけど、そこにつながるまでの歴史を勉強してもらいたいとオジサンは思うのである。
  • 13:01  「脳内右翼」って言葉が突然浮かんだのでググってみたら、2001年には登場していた言葉だった。 あの「脳内革命」が1995年発刊なので、2001年に「脳内〇〇」って言葉が出てきても不思議ではないのね。
  • 12:46  明日の朝にひっかけ橋のたもとでH&M開店オフをやったら大阪近辺の人って集まるのかしらん。 当然シャレですけどね。
  • 12:31  こんな事を云うと世の女性から非難を受けそうだけれども、どうして女性って限定とかバーゲンが好きなんだろう。 よしんば私が行列に並ぶとしても、並ぶ先はビックカメラぐらいである。(それも先着何名の激安パーツ)
  • 12:14  明日のH&Mの開店時間は正午。 オリジナルバックとTシャツを貰うために始発電車に乗って7時間行列に並ぶ自分を想像する。 考えただけで恐ろしい。 去年のユニクロ騒動と違って、H&Mの年齢層は圧倒的に若者中心。 絶対浮いてしまう…
  • 12:04  相方からの電話で起こされました。 明日大阪に新出店するH&Mの開店記念品についてでした。 オリジナルバックとTシャツが先着2000名にもらえるとの事。 昨日のローカルニュースでやっていたそうです。 もしかしたら、ワタクシガキに混じって明日始発でひっかけ橋に並ぶかもしれませわ。。

Powered by twtr2src