2010-03-13 のつぶやき

  • 22:58  近所のノラネコの鳴き声がすごい。 発情期なのだろうか?
  • 22:55  今日の夕食は3日目のカレーでした。 いつも思う事ですが、カレーは毎日食べても飽きませんね。 (私だけかも^^)
  • 19:16  おデートが無くなったので、晩ご飯を作らないといけなくなりました。 お米が全く無いので、これからスーパーに買いに行きます。 今5キロを買おうか2キロにするか考え中です。 歩いて5分とはいえ、5キロのお米の重さは腰痛持ちの身体にこたえますから。
  • 18:26  誕生日プレゼントに高級レトルトカレー(6個入り)をいただきました。 アメリカ在住の方からのプレゼントなのですが、本人はこのカレーを口にできないのです。(アメリカは国際郵便での牛肉製品の持ち込みを禁じています。) いただいた方の代わりに謹んでいただきます。
  • 18:23  id:Yoshiya
  • 14:35  友人から誕生日プレゼントが届きました。 高級レトルトカレーでした。 大変嬉しいのではありますが、ここまでカレーキャラ浸透するのはどうなんだ? と思っております^^;
  • 13:42  DMMに注文していたレンタルCDが届きました。 HipHopのCD(ウエイストというグループ)のものです。 ここで言っておきますが、私はHipHopは全く聴きません。 あくまでも代理です。 というか、今の若い子の音楽は全く分かりません^^; さてこれからコピーです。
  • 13:18  もうお昼ですが、おはようございます。 そういえば、ワタクシ「元祖バカボンのパパ」の年齢を追い抜いてしまいました(悲)
  • 01:39  相方から来たメール第2通(先程は携帯。今回はGmail) 「もう、おやすみでしたか?こちらにも、お誕生日おめでとうございます もういくつかは、いいませぬ(笑)」 余計なお世話です(笑) あなた(相方)より私の方が4歳若いです。 (相方の誕生月は4月なので、その時点でまた5歳年上)
  • 01:35  相方からアンパンマンの画像と一緒にお祝いのメールが届いた。 「夜分恐れ入ります お誕生日おめでとうございます いかがおすごしでしょうか?」 メールそのものは嬉しいのですが、誕生日はそんなに嬉しくありません。
  • 00:15  Yoshiyaは、またオッサンへの道に近づいた。 もうこの歳になると、誕生日なんか嬉しくありません(悲) ついでですが、私のツイッター画面の女性(沢田聖子さん)も同じ3月13日が誕生日です。(ちなみに彼女は私より6歳上です。)

Powered by twtr2src