2010-03-28 のつぶやき

  • 21:55  
  • 21:55  
  • 21:55  
  • 14:21  ハイクで誰かれ構わずケンカをふっかける人がいるんだけど、あれって何とかならないのだろうか? ツイッターの様に文字数制限が無い分、言いたい放題だもの。 ケンカをしている当人は泥仕合になってるって事がわかんないのかなあ… もう少し、相手の意見を尊重しましょうよ。 たとえそれが誤りでも
  • 14:06  
  • 14:06  
  • 14:06  
  • 13:54  自宅到着。 家に帰る前に近所の古本市場に寄ったら1時間も居てしまいました。 久しぶりの立ち読みは腰に負担がかかりました。
  • 11:03  高松宮記念の馬券購入完了。 今日は難波に用事が無いのでさっさと帰宅。
  • 09:32  看板部
  • 09:11  ちなみに購入予定の馬券は馬連で5点。 15番プレミアムボックスから5点流しです。 (相手3・6・13・16・17)
  • 09:07  おはようございます。 これから難波まで出て、高松宮記念の馬券(義父の代理購入)を買いに行きます。

Powered by twtr2src