2010-04-13 のつぶやき

  • 23:46  睡眠不足で活動すると体力が持ちません。
  • 22:20  阪堺線宿院から阿倍野へ。
  • 21:35  ひとりごと
  • 20:53  久しぶりに相方とデニーズで晩ごはん。
  • 15:43  ひとりごと
  • 15:38  看板部
  • 15:33  運転免許証の更新終了。 今回免許証の紛失手続きも一緒に行ったので免許番号の末尾が2から3に変わっていた。
  • 14:33  2時間の更新講習の内、半分が終了。 只今コーヒーブレイク中。
  • 13:15  13時30分から更新講習。 4年前の駐車違反の為に違反者講習になった。
  • 12:53  これから運転免許証の更新手続き。
  • 12:05  只今免許更新手続き中。 タッチの差で12時の締め切りに間に合わず、窓口再開まで45分待ち。
  • 11:07  相方から1週間がかりのドッキリを仕掛けられました。 あやうくブービートラップに引っ掛かるところでした。
  • 10:05  何とか約束の時間に間に合って一息つけます。 身体中汗でビッショリ^^;;
  • 09:35  地下鉄1本乗り遅れた。 異常にヤバイです。ちょっと焦っています。
  • 09:14  おはようございます。 今から活動開始です。 とりあえずこれから地下鉄で日本橋に向かいます。

Powered by twtr2src