2010-04-16 のつぶやき

  • 19:24  スーパーに行ったら野菜の値段がメチャメチャ上がっててビックリ! キャベツ1玉380円はすごすぎる。 29円のモヤシが売り切れになるのも納得。
  • 18:33  晩御飯の買い物に行かなきゃ。雨が降っているので面倒だけど、冷蔵庫にビールも無いから仕方がない。 4月中旬なのに、この寒さはどうにかならんかなあ…
  • 13:16  下記の質問では本論から外れて、『弁護士が刑法上、罪になる事を「xxをしても罪にならない」と言っても刑法上の処罰をされないの.. - 人力検索はてな(Q:1271357362) - http://goo.gl/K2qa 初めに結論ありきじゃ誰も投稿しないよね。 #jinriki
  • 12:55  冷凍庫で眠っていた冷凍タンメンで昼ごはん。
  • 10:41  小6竹俣さん、プロ棋士2人破り本戦へ 将棋女流王将戦 - (asahi.com 2010.04.16): - http://goo.gl/Knh1 女流棋士の棋戦は短時間勝負が多いから、持久力より瞬発力の勝負だな。 そうなると実力のある若い子の方が圧倒的に有利かも。
  • 10:15  大阪市のゴミ収集車が発する悲しい音楽で目が覚めました。 おはようございます。
  • 03:09  真夜中だから判らないだろうと思っているんだろうけど、質問番号と質問内容はバレバレなのよ。 #jinriki

Powered by twtr2src