2010-04-27 のつぶやき

  • 21:15  今日の晩御飯はポークカレー(ハウスジャワカレー辛口)&ビール。
  • 20:16  はてなから4/22に出した「規約違反質問・回答の通知」についての返事が届いた。 はてなからの答えは案の定却下。 丁寧なメールを返してくれた点は大いに評価するけど、却下であれば返事が無くてもよかったと思う。 こちらも「返事不要」と書けば良かった。 #jinriki
  • 19:37  缶酎ハイ(キリン氷結アイスウオッカ)を飲みながら、たまねきを炒めています。
  • 18:50  人気ドーナツ2店がオープンへ 大阪、甘くて熱い戦い - (2010.04.27 47NEWS) - http://goo.gl/SMb9 話のタネに両店舗のオープン日に行ってみようと思う。
  • 18:13  Onちゃんまでツイッタを始めたとは驚き。 早速フォローした。
  • 17:11  郵便局でお金下ろして、お米買いに行かなきゃ。雨の日に5キロのお米担いで帰るのは憂鬱。
  • 15:16  お腹空いた。 辛いカレーが食べたい。 今日の晩御飯はカレーにしようか?
  • 12:13  タスポが自宅に届いた。
  • 05:20  午前2時に目が覚めてから、3時間も音楽を聴いている。

Powered by twtr2src