2010-05-27 のつぶやき

  • 22:58  部屋の中がさむいので、今日は毛布を被って寝ます。
  • 17:12  人力検索で質問をする時は謙虚であり、回答をする時は寛容でありたい。 #jinriki
  • 15:40  ネット商法「ドロップシッピング」摘発、捜索 : 社会 : YOMIURI ONLINE 2010.05.27 - http://goo.gl/Jb9Q
  • 14:48  何故か今日は「象」の事ばかり考える日である。 ツイッターでよく見かける「なう」から「ナウマンゾウ」→「アフリカゾウ」→「アフリカゾウが好き」→「こまわりくん」と想像が進化?してしまう自分… こんな思考をする自分は、何となく嫌だと思う^^;
  • 14:45  伊藤理佐著「あさって朝子さん」の中に「象の発情は4年に1回で2週間」と描いてあった。 「人間もそうなればいいのに」と、ふと思った。
  • 13:39  もうすぐ6月なのに、部屋の中にいると寒いです。
  • 10:54  残念な人のツイートには、はてなブックマークがイナゴの様に群がるな。
  • 10:04  お目覚め度50%の朝です。 朝ごはんのパンとコーヒーを摂りながらネットブックを操作しておりますが、寝落ちしそうです。

Powered by twtr2src