2010-07-31 のつぶやき

  • 23:24  今日のお買い物・TDK 録画用ブルーレイディスク 超硬シリーズ BD-R DL 50GB 10枚パック(アマゾンで購入・3880円)
  • 23:20  
  • 21:48  http://q.hatena.ne.jp/1280572219 不良回答者が人力検索の正常化を求める大人とうごメモユーザーとの対立構造を煽っておいて、当の本人は安全地帯に逃げこむのか。 ズル賢い人には勝てないわ #jinriki
  • 14:18  アマゾンからの荷物が近所の郵便局まで来たみたい。 後数時間で受け取れそう。
  • 03:42  人力検索(いわし)における「わっしょい行為」と同義なのかしらん? どちらにせよ「わっしょい行為」は本来の議論を妨害する行為であり、それを正当化する発言は詭弁としか思えない。 / はてなハイク - daichan330 - はてなハイク http://htn.to/n8rGmU
  • 03:20  もしかしたらそのまま新幹線に乗って東京に行かないだろうなあ?
  • 03:19  アマゾンで購入したブルーレイディスクがJPの新大阪支店にあるらしい。 アマゾンの堺センターから新大阪経由で私の家とは理解しがたい輸送方法だ(私の家は大阪市南部)。 堺から私の家まで20キロぐらいしかないのに…
  • 03:13  NECが半月に1回、ウイルスバスターを買えというメールを送ってくるけど、Microsoft Security Essentialsで十分だよ。

Powered by twtr2src