2010-09-13 のつぶやき

  • 20:05  Google Japan Blog: 日本のGoogle 社員が選んだ Chrome エクステンションのご紹介 http://htn.to/dBd61u
  • 11:09  先程近所のローソンで買い物をした。レジで店員にICOCAPONTAカードを差し出して、ICOCAで決済を頼んだら、店員が間違えてPONTAカードのポイントで決済をしてしまった。すぐに気づいてレジの子に仔細を尋ねたけど、全く要領を得なかった。
  • 11:02  RT @OKGuide: 自転車を買おうと思ってるのでちょっと参考にしたいです。最近はてなの社長さんも自転車盗まれたようですし… / 自転車を盗まれにくくする対策方法 #OKGuide http://t.co/mjMuCMT

Powered by twtr2src