2010-09-17 のつぶやき

  • 21:29  悲しき二人芝居 http://q.hatena.ne.jp/1284712740 #jinriki
  • 18:47  自分は独身だけど、もし未就学児の子供がいるのであれば、子供と一緒に遊んでみたいソフト。 / 窓の杜 - 【REVIEW】絵合わせや数当てなど8種の知育ゲームを備えた「まうすでできるミニ」v2.0 http://htn.to/HxWSaA
  • 18:31  今日もキリン本格<辛口麦>を飲んでいます。 アメリカ在住のSさんからいただいた、本格も後5本になりました。
  • 15:09  現在の室温は28度。外からの風が適度に入り込んで、過ごしやすい室内です。このまま秋が来るといいな。もう暑い夜は嫌イヤだ〜ぁ!!
  • 14:38  書籍の電子化、「自炊」「スキャン代行」は法的にOK? 〜福井弁護士に聞く著作権Q&A -INTERNET Watch http://htn.to/vy6Z6Q

Powered by twtr2src