2010-09-23 のつぶやき

  • 20:59  左胸痛が消えた。お腹がすいた。カレーができた。いただきます。
  • 20:23  Web刊創刊半年 よく読まれた記事を再チェック  :日本経済新聞 http://htn.to/yo7inu
  • 20:23  FDデータ改ざん、痕跡はこうして残る  :日本経済新聞 http://htn.to/5n2X9h
  • 19:04  左胸が痛い。 我慢できない痛みでは無い。とりあえず狭心症では無いみたい。ネットで調べると肋間神経痛の症状に近い。こりゃ参ったな。2番目の兄が急性心筋梗塞で亡くなっているので、心臓病で無ければ、肋間神経痛でもいいや。
  • 17:54  お米研ごう。 今日はハウスジャワカレー・スパイシーブレンドだ。
  • 01:09  大阪有線放送時代の話だけど、営業は残業手当が出ない。契約を取ると歩合がもらえるけど、顧客への値引きに使うので全然儲からない。 月の半分は他の営業所へ応援。 もちろん出張手当は無し。(元社員談) / 暇人\(^o^)/速報 : 社員から愛… http://htn.to/mMJFAd
  • 00:18  ガスでゴハンを炊いた。(炊飯器が故障している為) ガスの火加減を過ってしまい、少しゴハンがコゲた。 鍋が沸騰するまで、鍋から離れてはイケない事を改めて思い知った。

Powered by twtr2src