2010-09-26 のつぶやき

  • 21:50  介護職員、たん吸引など可能に 首相が法整備指示  :日本経済新聞 http://htn.to/t2REd
  • 21:23  いただきます。
  • 21:09  ソースネクストの驚速メモリをネットブックにインストールしてみた。 めもりくりーなーよりはいいかな。 めもりくりーなーはタイマーでメモリをリフレッシュする時に一時的にフリーズする事があるけど、驚速メモリにはそれが無い。 それだけでもインストールをした意義はあったと思う。
  • 20:59  今日の夕食・金谷ホテルのハンバーグと富士屋ホテルビーフシチュー
  • 20:59  今日の夕食・金谷ホテルのハンバーグと富士屋ホテルビーフシチュー
  • 19:16  今週はモヤさまの放映が無かったのを知らなかった。先週観るのを忘れたから、今日の放映を楽しみにしていたのだが… 残念。
  • 17:36  昼寝をした。恐ろしい夢を見た。本当に怖かった。ただ一つ云える事は、夢の中で自分の貞操を守った事だ。
  • 08:33  RT @kokapi: @Yoshiya うーん…ネットもリアルな社会と一緒だってことを懇切丁寧に教えてあげるgoldwellさんを尊敬します。私は申し訳ないけど自分のコドモだけでも手一杯だなあ。うごメモユーザもいつかは人力から飽きて離れ、別のネット社会で成長していくので ...
  • 08:33  RT @kokapi: ポイントクレクレ厨(この言葉あんまり使いたくないけど、ていうか使い方あってるのかな…)って年齢には関係ないけどね。生身の人間相手だってこと認識して恥を知ることができないのかなあといつも思う。アカウントにそんなに愛着がないから平気なんかなー
  • 08:07  やはり年少者(うごメモユーザー)は、人力検索カラースターを購入する為の道具としか考えていない様だ。 この質問の面白さを分かってもらえないのは非常に残念。 #jinriki / 【はてなのgoldwellさん 小中学生限定バージョン】 … http://htn.to/cFnU1u
  • 00:38  私も多岐川裕美主演の七瀬ふたたびをテレビで見た記憶がある。 もう一度多岐川裕美バージョンの七瀬ふたたびが観たいな。 / asahi.com朝日新聞社):権力者の差別に抗する超能力者 「七瀬ふたたび」映画化 - 映画 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/JE1TwS

Powered by twtr2src