2010-10-11 のつぶやき

  • 22:44  階下のオバサンがまた騒いでる。 自分の大声が周りに迷惑をかけているのが、分からないのだろうか?
  • 21:56  金正男氏だった。 報道ステーションにでてるのは。 間違えた^^;
  • 20:23  人力検索でも右翼系の質問を投入する人がいるけど、あれって自分の意見に同意して欲しいって事なんだろうか? 別に右翼でも左翼でもいいけど、はじめに結論ありきの質問は勘弁して欲しい。 #jinriki
  • 20:11  おけったー(http://oketter.okwave.jp/)の質問を観ているとウンザリしてしまう。 おけったーにはネタ質問と主義主張以外無いのか? これじゃあQ&Aサイトではなく、大喜利と右翼系青年の主張ではないか… 運営もちょっとは考えたら? このままではユーザーが逃げるよ
  • 19:57  あから2010が清水女流王将に勝ったのか… 長期戦では女流棋士が有利と予測していたのだが、終盤であから2010に負かされたのかなあ? / 将棋プログラム「あから 2010」、女流王将に勝利 http://htn.to/tRucyT
  • 18:57  RT @yhlee: 中国人観光客への加害行為で立件が難しいのなら、秋葉原の店舗への業務妨害は成り立たないのか? / 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」 : 支那人排撃運動第二弾決行! http://htn.to/ne2SXV
  • 18:57  今日は一日負け試合なので、さっさとビールを飲みました。
  • 18:38  今日は一日使い物になりませんでした。(自分的に) そういえば、清水女流王将VSあから2010との勝負の結果はどうなったのだろうか?
  • 08:59  おはようございます。 ほとんど寝ていないので、多分今日は一日使い物になりません。
  • 05:16  気になっていたメールの文章が書けたので、速攻で送った。送り先はアメリカなので、丁度いい時間に送れたはず。(アメリカ西海岸は現在、日曜日の午後1時)

Powered by twtr2src