2010-10-30 のつぶやき

  • 22:38  このひとのブログを読むたびに思うのだが、上から目線と「自分の云っている事は正しいのに、世間は自分の意見を取り入れないのはバカだ」と云う選民思想がプンプンする。世の中はバカばかりなのよ。あなた達以外はね / 池田信夫 blog : 地デジ… http://htn.to/iMJew7
  • 22:28  今日の晩ご飯。 コロッケそばとおにぎり。 だってゴハンをつくるのが面倒だもの。
  • 17:30  【Web】はてなランドが2週間でサービス終了 - MSN産経ニュース http://htn.to/yCW1zY
  • 15:10  じょうじゃく【情弱】 : モニ太のデジタル辞典 : コラム : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/qPJqdR
  • 12:23  「歩兵の本領」読了
  • 10:26  asahi.com朝日新聞社):住民投票もビジネス化、会社が有料で署名集め アメリカ - 国際 http://htn.to/fPSByd
  • 09:59  調べてみたら、NHK少年ドラマシリーズの上映リストに七瀬ふたたびがあった。 放映期間は1979年の夏休みの夕方。母が経営していたスナックの2階のテレビにかじりついてNHKのドラマを観ていたのを思い出した。 http://goo.gl/nSCS
  • 09:52  火曜日に観た「七瀬ふたたび」のプロローグ(本編の前に上映された10分程度の映画)に多岐川裕美が七瀬の母親役で出ていた。多岐川裕美の母親役に多少の違和感を持って観ていたのだが、今になって多岐川裕美が起用された理由が分かった。NHKドラマ七瀬ふたたびの主演が多岐川裕美だったんだと。
  • 09:11  イオンに続き、SBIも葬儀業に参入 「安心な葬儀」をアピールする訳|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/8kF1AC
  • 09:04  おはようございます。現在の室温は19度。すっかり秋めいてきた大阪です。
  • 03:41  窓の杜 - 【NEWS】IBM、オフィス統合環境「IBM Lotus Symphony 3」の正式版を無償公開 http://htn.to/mHwpmu
  • 02:49  「女性限定」は男性差別か 男性教授のコラムが話題 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/JfSvA7

Powered by twtr2src