2010-12-30 のつぶやき

  • 19:25  早速、送ってもらったかやくご飯を電子レンジで温めていただきました。
  • 19:24  「かやくご飯」と「お餅」が実家から届いた。(他にお米と相方に梨、父には好物だった大風呂敷)
  • 16:36  KEIRINグランプリ2010が始まる。 村上兄弟がキーになりそうな気がする。 そうなると市田選手が漁夫の利を得るんじゃないかな?
  • 16:33  結局今日出掛けるのは止めた。 実家からの宅急便もまだ届かないしなあ。
  • 14:39  あと2日で今年も終わるのに、ヤフオクである商品を落札しました。 相手先が私と同じ大阪府なので、うまく行けば明日入手できるかもしれません。
  • 13:44  寒くて出掛ける気になれない。 実家から届く宅急便を待っているのですが、届いて後に外出しようか考え中です。
  • 01:29  しょせん一発屋という事なんでしょうね。ただ一発でもホームランをかっ飛ばせる運と実力があるというのは、すごい事かも知れない。 / asahi.com朝日新聞社):KAGEROU読者は40代女性? 取り次ぎ大手調査 - 社会 http://htn.to/Mp9pio

Powered by twtr2src