2011-01-01 のつぶやき

  • 14:53  製麺所では無いのですが、高松牟礼の山田家はお勧めです。 庭園を観ながら、ぶっかけうどんを食べるなんてのもいいですよ。 http://goo.gl/T7HWp RT @hokuraku: うどんの良いのが食べたい、今年、製麺所巡りなんてやってみるかな
  • 13:58  年末にアメリカに送ったEMSは、空港の税関で年越し決定の模様。今年中に届けたかったけど、やっぱり無理か… 残念。
  • 08:29  年末に送ったEMSがアメリカ西海岸までたどり着いた、USPSのトラッキング情報では、現在は税関で止まっているとの事。 荷物の届け先の友人曰く、アメリカは1/1は休みだそうだ。(1/2の日曜日もEMSの配達は無い)、後数時間中に通関手続きが完了しなければ、配達は1/3になってしまう
  • 08:17  ちなみに蒜山岡山県真庭市)の積雪は今現在88.4センチとの事。 http://www.pref.okayama.jp/doboku/dosei/snowcamera/r313s.html
  • 08:07  我が郷里がものすごい事になっている。正月に50センチ以上の積雪なんて、21世紀に入ってから初の事ではなかろうか? そういえば、昨日の夜母が電話で大雪だと云っていたが、まさかここまでの雪とは思わなかった。 / asahi.com朝日新聞http://htn.to/BvWZac

Powered by twtr2src