2011-01-04 のつぶやき

  • 23:55  今日は一日中、家でゴロゴロしておりました。
  • 14:07  日本でも購入できるとの事。ただし10杯分(100g)3980円。 http://htn.to/QakfDB / CNN.co.jp:「世界一高価なコーヒー」 インドネシアコピ・ルアク http://htn.to/QdCukb
  • 14:00  アメリカに送ったEMSが無事送り先の自宅に届いた。USPSアメリカ合衆国郵便公社)から届いた情報によると、送った荷物はUSPSの配達人(R.R.Ramos氏)が受け取り伝票に自分でサインをして玄関先に置いたとの事。 日本ではちょっと考えられないけど、外国ではごく自然なのかなあ?
  • 13:09  1/2,1/3に動きすぎて、腰が悲鳴をあげかけています。 なので、今日一日はおとなしく自宅に閉じこもっています。 それにしても寒いです。

Powered by twtr2src