2011-01-11 のつぶやき

  • 20:07  金正日死去により予想される問題 遺体処理と人民による暴動(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース http://htn.to/KWzwCr
  • 16:02  Togetterの編集者がツイートの流れを分かりやすくする目的で、フォントの色やサイズを意識的に変更しているのが、どうも気になる。 フォントを変えて分かりやすくする行為は、編集者の主観に基づくものあって、ツイートの投稿者の意思とは必ずしも一致しないからだ。
  • 15:59  Togetterってtwitter上での議論(あるいは罵り合い)を時系列に並べているから、便利だとは思うんだけど、どうも編集者の恣意的なものが透けて見える様で好きになれない。
  • 15:10  大阪府立図書館に予約を出していたビデオが中之島の分館に届いたらしい。 明日出掛けるついでに借りに行こう。
  • 09:15  おはようございます。 現在の室温は11度。 暖房の無い我が家では少々辛い朝です。

Powered by twtr2src