2011-01-17 のつぶやき

  • 20:35  自宅の近所が火事だそうで、パトカーの音がすごい。 現場の近くの道路が封鎖されていて、家の前の道に警官が立っていた。
  • 14:41  先週の水曜にアメリカに送ったEMSが税関を通過した。 空港到着から1日半も掛かるのは遅すぎだけど、こればっかりは仕方がない。 明日(1/17・アメリカ)はキング牧師の誕生日で祝日だそうだ。 果たしてEMSは無事配達されるのであろうか? USPSさん速達扱いだから配達してくださいよ
  • 13:54  実家の母から義父が持病の椎間板ヘルニアで今朝入院したとの連絡がありました。 手術は回避できそうですが、根治には時間がかかりそうとの事。 早く退院できるといいですけどね。
  • 11:39  twitterはてなダイアリーへの自動転送が停止している原因が分かっただけでも吉としなければ… 早く復旧してくれる事を願います。 / twtr2src の自動投稿の状況について | ogaoga.org http://htn.to/A52LKa
  • 01:57  高校生の頃、好きだった同級生の子の誕生日が今日と同じ1月17日でした。 あれから20数年… 幸せな人生を送っているといいな。

Powered by twtr2src