2011-01-21 のつぶやき

  • 21:01  色々言いたい事はあるけど、うまくまとまらない。ただ一つ云えるのは、飼い主にはペットを慈しむ義務があるという事。 / asahi.com朝日新聞社):ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設 - 社会 http://htn.to/uLGudc
  • 17:12  心斎橋のはなまるうどんでかけうどん・小(105円)。 ちょっと歩き疲れたので休憩中。
  • 13:05  さて出掛けるか。 これから地下鉄に乗ったら2時18分に南港東駅に着く予定。
  • 11:30  アメリカからの宅急便がFedEx南港営業所に届いた。 用事が済んだら取りに行こう。 ニュートラムに乗るのは久しぶり。 ちょっとウレシイ。
  • 11:17  そういえば、今日は昨年末に亡くなった父の月命日だ。 一ヶ月って早いなあ。
  • 10:38  今、「魔法使いサリー」から「おばけのQ太郎」→「キャンディ・キャンディ」に音楽が変わりました。 この選曲をしている先生のセンスに座布団1枚。 (多分私と同年代だろう)
  • 10:36  隣の小学校から「魔法使いサリー」の主題歌(カラオケ)が聴こえます。 ということで、おはようございます。
  • 10:01  外字と異字体はコンピュータ業界に取っては長年の懸案だったからなあ。逆に異字体を正字体に統一する方向に向かわなかったのが不思議?やはり文化を守るのが優先されるのか… / asahi.com朝日新聞社):日本IT界の鬼っ子「外字問題」解消… http://htn.to/4Gc8ps

Powered by twtr2src