2011-01-29 のつぶやき

  • 21:45  お米研いでなかった(悲) 今日は30分の吸水でガマンするか…
  • 18:15  今日の晩ごはんのおかずを「焼きそば」にするか「麻婆豆腐」にするかを思案中。 一応両方の買い物は済ませた。
  • 16:09  ぷよぷよ(携帯電話のゲーム)全面クリア。 久しぶりにパズルゲームにハマっちゃったよ。
  • 15:34  キャッチーなタイトルを使えば、確かにブクマを集めるけど、書いてある内容は単なるノウハウが殆ど。そういえば、「もしドラ」の作者もブクマを集めるのが大好き人だったよなあ。 / そろそろホッテントリタイトルについて一言いっておくか http://htn.to/2dX34h
  • 12:53  asahi.com朝日新聞社):ごみ・雪 公の出番 「孤族の国」家族代行―4【全文】 - 社会 http://htn.to/zmzYCT
  • 12:31  アメリカに送ったEMSが通関を通過した。空港に到着してから29時間は遅すぎるよ。
  • 12:23  朝から階下のオバサンの怒鳴り声がうるさかった。 お陰で二度寝をしてしまい、今起床です。 おはようございます。

Powered by twtr2src