2011-02-07 のつぶやき

  • 23:48  夕ごはんに造ったカレーが辛すぎる。 辛さがビールに合うからいいんだけど、ちょっと唐辛子を入れすぎた。
  • 21:45  間抜けな話だなあ。そもそも不特定多数がアクセスするサイトで健全サイトなんて出来る訳が無い。あのはてなだってはてなランドでエライ目にあっているんだから… / 「健全サイト」で被害…審査団体に情報提供へ : 社会 : YOMIURI ONL… http://htn.to/Rrz4Mt
  • 21:35  晩ご飯のカレーの準備ができた。 あとはジャガイモが柔らかくなるまで待つだけ。 とりあえずビール飲も。
  • 17:00  今日の晩ごはん、何にしようかな? 久しぶりにカレーでもつくるか…
  • 12:30  【Infostand海外ITトピックス】 ソーシャルQ&Aの「Quora」は本当にスゴイのか? Scoble氏の批判で議論に -クラウド Watch http://htn.to/8U57aM
  • 08:46  おはようございます。 今日は朝3時に目が覚めてから、今まで起きているので、ものすごく眠いです。 現在はBSでスーパーボールを観ています。

Powered by twtr2src