2011-03-01 のつぶやき

  • 19:12  VEGA劇場|沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba http://htn.to/4NgEYs
  • 17:03  インターネットって、多種多様な意見がウェブサイトを通じて流れているものだと思っていた。 でも今は違う。 アルファーブロガーと称される一部のネット有名人の意見や2chの様な匿名掲示板の意見が、ネット全体の意見として認知されているのが、今の現状である。 この状況、どこかおかしく無い?
  • 16:55  はてなから届いた人力検索のユーザー満足度アンケートが書けない。 はてなに伝えたい事が、うまくまとまらないのが原因。 提出期限は明日までなのに、困ったもんだ。 #jinriki
  • 13:28  RT @madonomori: 更新: Google Chromeで開いたページのツイート数を表示「Twitterつぶやきカウンター」 http://bit.ly/h6d5CI
  • 09:22  PCの解像度を切り替えたら、いきなりリセットがかかってしまいビックリ。 こんな事は今まで一度も無かったのに… お陰で入力中のファイルが飛んでしまった(悲)
  • 07:37  1時間前に目が覚めましたが、未だにボーっとしております。 取りあえず、お湯を沸かしてコーヒーでも飲んでアタマを動かしたいと思います。 おはようございます。

Powered by twtr2src