2011-03-24 のつぶやき

  • 20:07  そうですよね。 レモン果汁かレモンスライスがあれば最高なんですが、侘しい独身男子ゆえ、そういったハイカラな物は無いのです^^; 次に買い物に行く時は、必ずポッカレモンを購入いたします! アドバイス感謝です。 RT @yhlee: @Yoshiya レモンを入れると最高ですよ。
  • 19:51  冷凍庫にあったニッカブラックと炭酸水で、自家製ハイボールを作って飲んでみた。 ウイスキーの量が適当だったけど、案外美味しい。 市販のハイボール缶は結構高いので、自分でウイスキーと炭酸水を購入してハイボールを作った方が安上がりかも。
  • 01:17  多分、先ほどまで一緒にいた相方と実家の母、亡くなった兄二人と父の事を作品に投射してしまったからだと思う。 今は、ココロの中が寂寥感で一杯だ…
  • 01:16  コミック「さよならもいわずに」(上野顕太郎著・エンターブレーン刊)を自宅近くのコンビニで購入し、帰宅後一気に読んだ。 最愛の妻を突然亡くした著者が描く、淡々としたストーリーを読んでいたら、急に悲しくなくなった。

Powered by twtr2src