2011-04-02 のつぶやき

  • 20:50  今日の福永騎手、重賞2連勝か… 同一開催日に重賞2勝は記録ではなかろうか?
  • 20:15  只今カレーの調理中。 玉ねぎを炒めているところで、今日の玉ねぎの量の少なさに気付く。
  • 19:01  RT @taisin0212: 十数年振りに、この会社の出版物を買った。何故かって? 週末紙屑部ならわかるよな #weekend_kamikuz
  • 18:54  議論終了。 #jinriki http://h.hatena.ne.jp/lucky12345/243597993521976646
  • 18:48  さて晩ごはんをつくるか… 楽天で買ったハウス印度カレー辛口でビーフカレーを作る予定。
  • 18:46  多分そうだと思います。 スルドイですね^^  あれだけ「人ま会」の事を悪く云う人はそんなにいませんからね。 私がいいたい事はすでに投稿しましたので、後は無視するだけです。 RT @taisin0212: @Yoshiya かつてのR氏ではないかと
  • 18:12  知らない人に勝手に絡まれても、相手にする暇も気持ちもない。 勝手にして下さい。 オラ知らね。 http://h.hatena.ne.jp/lucky12345/225882626685531011 #jinriki
  • 16:29  風呂上がりの一本。 キリン氷結ストロング・完熟グレープフルーツ
  • 16:29  チューハイ部
  • 16:29  チューハイ部
  • 15:09  近所の銭湯へゴー!
  • 13:22  ペーパードリップでコーヒーを淹れた。
  • 02:45  エイプリルフールネタなのか、本当の事なのか判別不能… ただ、伊奈めぐみさんのブログが書籍になるのであれば、ぜひ購入したいと思う。 / 妻の小言。 : 本 http://htn.to/JRrRfQ

Powered by twtr2src