2011-04-10 のつぶやき

  • 23:41  阪神競馬場桜花賞オフに参加の皆様、本日はお疲れ様でした。 自身の馬券はノー和了という残念な結果でしたが楽しい一日を過ごせました。 桜花賞オフ延長戦でムリムラさんと危ない話で盛り上がり(別名・オッサンの遠吠え)、美味しいお酒をいただきました。 昨日は寝てないので今日はおやすみなさい
  • 22:19  梅田でのオッサン差しのみ終了。 これから帰宅します。
  • 20:26  今日のお酒
  • 15:15  20110410阪神競馬場で花馬見オフ
  • 13:26  20110410阪神競馬場で花馬見オフ
  • 12:24  20110410阪神競馬場で花馬見オフ
  • 08:49  天王寺駅551蓬莱の豚まん+αを購入。 熱々の豚まんを食べたい衝動に駆られる。
  • 08:49  20110410阪神競馬場で花馬見オフ
  • 08:18  ???????????
  • 08:09  いざ阪神競馬場
  • 01:06  ツーリスト面白かった。 ネタバレになるから詳しい内容は書かないけど、観た感想は、いい意味で「こんなのアリ?」だった。 映画の中のアンジェリーナ・ジョリーが若い頃の浅丘ルリ子にダブって見えたのは、私だけでは無いと思う。

Powered by twtr2src