2011-05-07 のつぶやき

  • 22:44  5時間ほど爆睡しておりました。 最近、急に眠気が襲ってくるので目が覚めた時に、今の時刻が全く分からなくなってしまい、困っております^^;
  • 13:49  radikoラジオたんぱが聴けるのはいい事だけども、土日は第2放送も流して欲しい。 第1放送は関東開催の競馬番組なので、大阪在住の私には何となく違和感がある。(馬券は関東・関西関係なく購入できる。)
  • 12:11  朝5時に目が覚めたので、アタマの中は睡眠モードに突入仕掛けている。 相変わらずの絶不調さである。 散歩がてら近所の郵便局に、なけなしのお金をおろしに行ってきます。 (そういえば「ゼッコーチョー」で思い出すのは中畑清だよね。)
  • 08:09  デイリーポータルZ(かなしいハイク)にNAPORINさんが投稿していた俳句を、偶然発見。 知っている人の名前(ID)をネットで拝見するのは、何となく嬉しい。 http://portal.nifty.com/toko06/01/05.htm
  • 07:33  私の身長(178センチ)の高さを褒められた気がして、ちょっと照れながらパン売り場を後にしたけど、そのおばあちゃんの身長はどう見ても140センチ台。 おばあちゃんからしたら、私は大男に見えたのであろう。 (数年ぶりに背の高さを褒められた様な気がする。 ちょっと嬉しかった。)
  • 07:29  不意に思い出した3日前の出来事。 外出する際に立ち寄った近所のスーパーのパン売り場で80歳ぐらいのおばあさんに声をかけられた。 尋ねられた事(メロンパンの値段を知りたかったらしい)をおばあさんに教えたら、私に「おにいちゃん、背が高いんだねえ」と仰った。
  • 06:57  ツイッターに「朝から絶不調です。」とタイプして画面を観たら、「朝から絶好調」 です。」とタイプしておりました。 こんな私ですが、今日も一日よろしくお願いします。 おはようございます。 (絶不調の原因は昨今悩まされている睡眠障害

Powered by twtr2src