2011-05-15 のつぶやき

  • 16:07  それでも4 - 13 - 16で620円か… どっちにしてもトリガミだったな。
  • 16:06  ブエナビスタアパパネの2頭軸3連複にすれば良かった(涙)
  • 16:02  ごめんなさい。 見間違えました。 RT @taisin0212: @Yoshiya 当ててません。
  • 15:57  タイシンさんは当ててますね。 RT @murimuramura: @Yoshiya やられました…
  • 15:45  アパパネきちゃった。
  • 14:41  今週のビクトリアマイルはブエナビスタ(13番)の鉄板だと思います。 アパパネが2着(16番)に来ればちょい負け、他の馬が来れば賭金を上回ります。
  • 12:06  SmartVisionの調子が悪い。
  • 03:36  http://goo.gl/ylrym 出来上がったものは、コーヒー寒天では無く、コーヒーババロアでした。 今度は寒天の量が少なすぎて、中途半端な柔らかさです。 その上、砂糖が少なすぎた様で全く甘みがありません(悲) (寒天が少ないと口当たりも良くないみたい。)
  • 02:05  飲み残しのコーヒーに砂糖と寒天を入れて、冷蔵庫で冷やしてみる。 コーヒー寒天初挑戦。 (以前作ったイチゴ牛乳寒天は寒天の量が多すぎた様で、ちょっと固かったので、今回は控えめに入れてみた。) http://goo.gl/o5bWP

Powered by twtr2src