2011-07-06 のつぶやき

  • 15:02  雨が降ってきたみたいなので、外出を諦める。 特に用事も無かったから、まあいいか。 ただ晩ごはんと晩酌のアルコールは買いに行かなきゃなあ…
  • 13:52  RT @taisin0212: 和田先生、長い間ありがとうございました。 常に暖かい視点で描かれた作品を忘れません。 ピグマリオ、本当に大好きな作品です。 ゆっくりおやすみください、ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 13:26  BB FlashBack Express2は便利だけど、気になるバグ?を1個発見。 キャプチャー終了後に動画をチェックすると音声がうまく録音されていない事(倍速再生みたいな音)が数度あった。 あの現象ってバグなんだろうか?
  • 13:22  出かけようと思っていたら、急に空が曇ってきました@大阪市内南部。 一昨日みたいに雨に降られるのも嫌だから、ビニール傘持って出かけようか… その前に動画の編集終わらせなきゃ。
  • 11:36  カレーに関するコネタ 2題 カレーが余ったときの保存方法、どうしてる?- エキサイトニュース - http://goo.gl/HcF6A カレーに合う飲み物、実食調査で水を上回ったのは……?--マイコミジャーナル - http://goo.gl/X2Zrz
  • 00:51  大丈夫です! ついでにお願いですが、ハイクでこの待ち受け画像を公開してもいいですか? RT @NAPORIN: @Yoshiya 待ち受けにつかってくださることは却って光栄ですがyoshiyaさんの人間関係が壊れたりしないか心配
  • 00:45  @NAPORIN さんが描いた絵(大門団長 http://h.hatena.ne.jp/NAPORIN/9234087456295399196)を携帯の待受画像にしました。

Powered by twtr2src