2011-07-30 のつぶやき

  • 21:20  政治家(特にえらい国会議員)は「汗をかく」とか「泥をかぶる」とかいう言葉をよく使うけど、実際に暑いところへ行って汗をかく訳でもないし、沼地に行って泥をかぶる訳でもない。慣用句として安易に使いすぎじゃないの?
  • 21:09  安住氏は首長は地方自治体の代表者って事が判ってないのか? / 被災地首長、泥かぶらない…民主・安住氏が批判 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/SFjLWB
  • 21:02  今日は米子のがいな祭りだったのか。 RT @Royal_Host: かわいいです(*^o^*) RT @negita_yonago: がいな万灯 #がいな祭 http://instagr.am/p/I32Bc/
  • 14:13  伊良部秀輝さん、生きてて欲しかったなあ… 合掌。 / 伊良部秀輝の“遺言”「父親がアメリカ人とは知らなかった」 | 日刊SPA! http://htn.to/PCS9JC
  • 00:22  RT @MisoSuzuki: 小説家の漫画とは思えない。これ読んでパブーで電子書籍を買おうRT @booklogjp: チャリティ同人誌『文芸あねもね』。読みたいけど、クレジットカード持ってないし…と、購入を諦めていた皆様!もう大丈夫です。『文芸あねもね読むまで物語』 ...

Powered by twtr2src